スマートフォン版はこちら

奥野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「奥野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-4
電話番号 06-6719-2200
診療科目 産科,美容外科,外科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

夏海 さん / 2011/11/01
奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。 家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
 
 


 

奥野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
藤本医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-10-12
柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24
金山内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F
すずかけの木クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ1F
田中外科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-20
すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36


おすすめ病院の口コミ

  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野病院の口コミ詳細ページ上部へ